人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

今日は寒いっすね~。

もう寒さでくじけそうになっているうめこですこんばんは。やはり私には夏が良いです…。足が冷たいよ~夏の暑さが恋しい。今から来年の5月くらいまで冬眠したい所存。

この週末はお部屋の片づけをしたいです。なんというか…いろいろいらんもんを捨てたい。私は結構ばっさり捨てる派なんですけど、それでも甘いんでしょうねー。服がタンスに入り切りません。2シーズン着ない服はもう一生着ないと聞いたので処分した方が良いらしい。でも、処分しようと部屋から出すと母上が知らないうちに持っていくのです。結局マイ部屋→別の部屋ってだけでうちの家の中の服の総量は変わってないんだよな。

笑う犬のこすだ部長みたいに要るもの、要らないものっていう段ボール作ってやろうかな。あ、りざたんに要らない段ボールに入れられる増田の絵が浮かんだwwあのコント大好きだったんですよね~。あ、衣替えもしないとな。


拍手ありがとうございます!

以下続きから拍手コメント(10/19分)のお返事です☆





>13:58 S様

コメントありがとうございます!
拍手文、変なノリのオリキャラを出してしまった…と思っていたのですがwお気に召して頂けて良かったです♪また、ロイアイで笑って頂けて嬉しいです!実はギャグ大好きなもので~(^^)

到着のご報告もありがとうございました!無事にお届けできてホッといたしました。拙作で少しでもお楽しみ頂けたらいいな…と思っております☆

それでは~(*^_^*)
by netzeth | 2012-10-19 22:19 | 日記