うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

アニメ映画

最近エヴァQのコラボCMを良く目にします。ちょっと前は競馬。そして今は目薬。さすがエヴァ。いろんなところに進出してますなw エヴァも息が長い作品ですよねー。私が学生の頃TV放映してましたけれども。結局リアルタイムでは最終回しか視なかったんですよ。で、当然ながら、なんじゃこれ?って思いましたww その後人気爆発で映画化ってなって深夜に一気に再放送していてそこで視てこれはすごい!って思いました。今視てもあの映像はすごいですよね。OPもあの意味深なカットが次々と入るとことか、この後のアニメに強い影響を与えてますよねー。だって、エヴァの後エヴァに影響を受けた作品が次々作られましたもの。

うめこは映画版は視なかったのですが、まごころを君にとデス&リバースですっけ? 同時期にやっていたもののけ姫を視に行った時。もののけ姫の「生きろ。」という文句のポスターとエヴァの「みんな死んでしまえばいいのに。」というポスターが並んでいたのを見て笑いましたww 

そいういえば、聖おにいさんがアニメ映画化とか。アニメにできるんだ…と驚きましたw 大丈夫なのだろうか。いろいろと。や、中身はとても面白いギャグ漫画ですがねww 

拍手お礼文を更新いたしました。また間が空いてしまったなー反省。


拍手ありがとうございます~(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2012-10-20 15:55 | 日記 | Comments(0)