うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

オタ充

昨日は五時までアニメ見てオタ充した非常に眠いうめこです、こんにちは。
録りダメてたアニメみないともうHDDがいっぱい…という事で一番昔のから見始めたのです。さっさと見て消していこうと。で、結果。面白いよ!シュタインズ・ゲート!!消せないじゃん!!という結論に。やー面白かったです、これ。タイムトラベルものが大好物なうめこにはどストライクでした。あんまり書くとネタバレになるので書きませんが、おススメですねー。ツンデレな助手さんが可愛い…。オカクリいいなあ。


拍手ありがとうございます(^^)


通販の本ご到着のご連絡を下さったお方様、ありがとうございました!無事にお届けできて良かったです(^^)試験頑張って下さい!
[PR]
by netzeth | 2012-10-21 11:24 | 日記 | Comments(0)