うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

かわええのう

銀匙5巻はふくぶちょー登場巻でしたねv はあ…やっぱり牛先生の描かれるワンコはツボです。可愛い(´∀`)なんかもうワンコ見るために銀匙読んでいる気がするww もふもふしたい(*´Д`)ハァハァ

さて、昨日はシュタインズ・ゲートに続いてソードアートオンラインを視ておりました。実際に体験できるRPGってゲームの究極ですよね。みんな冒険の旅に出たいんだよ…。剣とか魔法使って勇者様になって魔王を倒したいんだよ…。それはさておき。大川さんが出ておられたので個人的にはドキドキ。いまだに大川さんの声聞くとドキドキするんだよなー。あのアニメ一期の色男ロイさんがフラッシュバックするwミキシンは平気なのに、なんでだろうww


拍手ありがとうございます~!いつも感謝感謝でございます♪


本のご到着&ご感想を下さったお方様。ありがとうございました!メールありがたく拝見させて頂きました(^^)
[PR]
by netzeth | 2012-10-22 21:34 | 日記 | Comments(0)