うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ハロウィン

ハロウィンSSをUPしました。ハロウィンと言いながら非常にハロウィンぽくないなーな内容なのをお詫び申し上げます。仮装とトリックオアトリートって言葉があれば大丈夫だよね!…すみませんw

ハロウィンの仮装ってどんなものがあるんですかね。想像力に乏しいので魔女とか吸血鬼とかしか思い浮かばない…特に増田=吸血鬼なイメージ。とゆうか、彼はフォーマルが似合いますね。(逆に言うとフォーマルしか似合わんようなww)今年のSSのリザたんは昔アニメ雑誌に載ってた黒猫のイメージ。あれをチョイスした人、グッジョブ!だと思う。後はお化け、悪魔、ゾンビ、とか?モンスター系ですよね、基本的に。


拍手ありがとうございます~!
[PR]
by netzeth | 2012-10-25 22:16 | 日記 | Comments(0)