うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

帰宅

今日は土曜出勤でした。早めには帰ってこれましたが、疲れたあ~。HP削られたぜえ…。

恐ろしい事にもう来週には10月が終わりますね…。コミケの当落ももしや来週分かるのかな? 時の移ろいは早いものだ…。

さて、今うめこが買おうか買うまいか悩んでいるのがジェノベーゼソースですw 私はパスタラブな人間なのですが、特にガーリックが効いたオイル系が好きです。ペペロンは絶対にしても、バジルソースも好きなのですよー。でもお家で一から作るにはフードプロセッサーがいるんですよね。我が家には無いので、だったら最初からペースト状になっているものをと。で、近くのス―パーを見てみたのですが、置いてないww だよね、やっぱりせいじょう石井とかじゃないと、ないよね…。あったとしても品数も少なく選べなそう。という訳でまた密林さんを覗いています。皆さんのレビューとか見て美味しそうなのに目を付けたのですが、好みの味だといいなあ…。


拍手ありがとうございます~!

>10/26 拍手コメントを下さったN様 レス不要ですが、一言失礼を。
お楽しみ頂けて良かったです~(*^_^*)コメントいつも本当に本当に、嬉しいです☆ありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2012-10-27 18:20 | 日記 | Comments(0)