うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ジェノベーゼ。

こんばんはー。

密林さんで頼んでいたジェノベーゼソースが来ました。わくドキしながら試食………合わなかった…ort 匂いが全然受け付けない!コレジャナイ感ハンパないwwお店で食べたのはこんなんではなかった。レビューではみなさん絶賛していたのになあ。う~ん、多分わたしに合わなかっただけでしょうが、これは瓶詰ソースは全部ダメなのか、それともたまたま合わないメーカーのだったのか。もう一つ別のを買ってみないと判断が付かないな。でも残ったのどうしよう…、匂いがダメなのだからカレーとか匂い打ち消す系の料理に少しづつ混ぜて消費するかなww 

拍手ありがとうございます~\(^o^)/


11/6 拍手コメントを下さったN様 レス不要のお気づかいありがとうございます。コメントありがたく拝見しております(^^)ご感想いつもすごく嬉しいです!お楽しみ頂けて良かったです~☆
[PR]
by netzeth | 2012-11-07 23:39 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nana at 2012-12-02 09:18 x
口に合わないものは人に消費してもらうのが一番ですよ!
ピザなど作って配るのはいかがでしょうか
ジェノベーゼソースは傷みやすいので早めに使い切りましょう
Commented by うめこ(管理人) at 2012-12-02 11:46 x
>Nana 様
コメントありがとうございます(^^)
人に食べて貰おう作戦グッドアイディアですね☆そして、ピザにするのも良さそうです。たくさん作って家族に食べて貰おう♪
素敵なアイディアありがとうございました~!