うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

原稿してます

こんばんわー。
日記くらいその名の通りに書きたいものですが、どうしても間があいてしまう…。一応原稿したり原稿したり風邪が悪化して少しよくなって今鼻水がずるずるだったりといろいろあったのですがw 印刷所さんの〆切とにらめっこして予定では11月中に仕上げないといけない事が判明しているんですけど、あばばばば。……うん、原稿やるます。

私はあんまりドラマって見ないんですが、今期は珍しく毎週楽しみにしているドラマがあります。それは「高校入試」。(入試を潰す!っていう予告をした犯人を探す話…かな、今のところ)実は3話めからたまたま見ただけなのですが。先が気になって仕方がありません。いたるところに伏線やら怪しい人やら散りばめられていて、なんでしょう…推理物?みたいですね。脚本があの湊かなえさんだそうで。(他の作品を拝見した事はないんですが)謎を推理するのがとても楽しいです。いいなあ、推理物。パズルのピースを集めて組み立てていくような楽しさがありますよね。名探偵ロイ・マスタング!とか…wwでも鋼の世界って錬金術があるから密室殺人とか成り立たないよねw 


拍手ありがとうございます(^^)
[PR]
by netzeth | 2012-11-12 22:34 | 日記 | Comments(0)