うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

妄想あれこれ

日記を日記にしよう企画2日目。ヤバいもう書く事がない。普段どんだけつまらんリアルなのかww

風邪はいよいよ最終段階?咳が出始めたです。多分これがおさまれば治ると思われ。でも家、その他の場所ではあまり出ないのに職場でやたらと出る。……これはやはり職場が空気が悪いという事でいいのでせうか。いろんな意味でww

母上が絨毯が欲しいというので買いました。最初は近所のホームセンターで見ていたんですけど、どこからか通販雑誌を持ってきてこれが良い!と。価格、ホームセンターの六倍ですた。笑える。正直ホームセンターので良いじゃんと思いましたが、母上には母上のこだわりがあるのでしょう…。家具など家の中をこだわる人はこだわりますからね。私も自分の部屋なら妥協しないだろうしな。

ちなみに私の中でマスタングは無頓着派でリザたんはシンプルではありますがシンプルにこだわるこだわり派でしょうか。逆でも面白いんでしょうけど。こだわり派が無頓着派の部屋に小物から何からいろいろ持ち込んで、いつの間にか相手好みの部屋に染められている…とか妄想するのは楽しい。

ちなみに譲れないのはマスタングのベッドはキングサイズな事ww広い方がゆったりと眠れるという理由で買ったのに、リザたんと女連れ込むためにこんなにデカいベッドなんでしょう!って誤解痴話喧嘩は基本ですね。
飲んだ勢いでヒューズやハボを泊めて同じベッドに寝てて、リザたんに目撃されて誤解私理解がありますからと主張されるのも基本かな。

……でも原作だとソファーで寝てたっけマスタング…。ベッドが無い疑惑?あ、でもマスタングはリザたんちのシングルベッドが好きかもwくっつけるから。


拍手ありがとうございます!

お返事不要でコメント下さった方もありがとうございました☆ありがたく拝見しております(^^)お優しいお言葉に元気100倍でございます。
[PR]
by netzeth | 2012-11-13 23:51 | 日記 | Comments(0)