うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

書き書き

こんばんは~。今日は風が強くてエライ寒かったですね。もう冬のコートではなくてはダメだ…((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~。

電車や駅でちょっと変な人に会う…というのは毎日利用していればそんなに珍しい事ではないかもしれませんが。結構高確率で隣に座った人がブツブツ独り言言ってたり、歌を熱唱してたりします。それから田舎のせいかご年配の方が多くてうめこは何故か良く話しかけられます…。ごめんなさい名も知らぬばあちゃん…人見知り気味でキョドっちゃって。

昨日電車の中で目撃したおっちゃんは極めつけに変な人でした。
ボックス席に1人で座っていたおっちゃんですが、ずーっと腹がよじれる!みたいに笑っておられるのです。いえ、声はかろうじて出していないのですけど、隣の空いている座席をバンバン叩いたり、顔を片手で覆ったりとまるでおっちゃんの目の前でお笑いライブでもやっているかのような。……例えるなら絶対にすべらない話のヒット話を 聞いたまっちゃんみたいだった。おっちゃんの前には空いている座席しかないんですけど。思い出し笑いでもすごいけど、もしかしたらおっちゃんの目には何か見えていたのでしょうか。

そういううめこは電車の中ではもっぱらSSを書いてます。今はケータイで昨日ちょろっと日記で書いた増田&ハボのベッドで同衾話を書いているのですが。家ではげんこーなので、執筆時間は通勤時間オンリーなのですが完成はいつになるかなー。その前に作品として完成するのか?も疑問ですがww


拍手ありがとうございます(*^_^*)

ブログコメントを下さった方もありがとうございます!お返事を書きましたのでよろしかったら該当記事をご覧くださいませ~。
[PR]
by netzeth | 2012-11-14 21:21 | 日記 | Comments(0)