うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

完全防備

昨日がエライ寒かったので今日は完全武装で出かけました。冬コート、ヒートテック二枚重ね、マフラー……ものっそ浮きました。親にはまだ11月だよ?と笑われる始末。しかし、帰りはこの装備で良かった~と思うくらい寒かったので、めでたし、めでたしでした。

愛用していたスニーカーに穴が開いてしまったので、同じ種類のを買ってきました。しかし、微妙にマイナーチェンジしたらしく、ずいぶんとキツイ。足のサイズ23.5なのに、24.5を買ってしまったよ…。でもまだキツイ。冬用の厚い靴下だと履けないだろうなあ。薄い靴下でもキツクて一日履いていたら小指の付け根辺りが痛くなってしまいました。何日か我慢して履いてようやく広がったのか楽に。後は靴下二枚履いても大丈夫なくらい慣らさないとな!
パンプスは履けない足だけどスニーカーならなんでもOKだろ~と思って参りましたが、私の足にはスニーカーでもダメな靴が多すぎる…ort 通販で買った、買ったはいいが履けなかったスニーカーが5足くらいある。どんだけ。……メーカーさんもう少し横幅の広い靴でお願いします。というか自分の足に合わせたフルオーダーメイドの靴が欲しい。職人さんがあらゆる面で私のために作ってくれるようなの。…イチローレベルでないと無理ですなww

日記を日記にしようと毎日なんか書いてますが、お話とかではなく日常の出来事を書くのって難しいですね。エッセイとか書いている作家さんはすごいなあ。私の好きなエッセイで菅野彰さんの「海馬が耳から逃げていく」という本(菅野さんはBL作家さん)があるのですが、この方の書かれる日常のお話はとても面白いです。ご家族や、旅行や飼っている猫の事……何気ない日常にも面白い事っていろいろ隠れているものなんですねえ。もちろん菅野さんの書き方およびご自身が面白い方だからなんでしょうけど。ネタになりそうな、出来事何か無いかな~ww

さあ、今日も原稿やりますです。


拍手ありがとうございます~!

コメントを下さったお方様もありがとうございます(*^_^*)お返事不要に甘えさえて頂きますがありがたく拝見いたしました。拍手小話お気に召して頂けて良かったです☆ご声援に元気を頂いています\(^o^)/
[PR]
by netzeth | 2012-11-15 21:56 | 日記 | Comments(0)