うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

4枚履き

原稿のお供はポテチとコーラ。摂取カロリーが気になっているうめこです、こんばんはー。最近は夜更かし&寒さで朝起きられません。目覚ましがなってから5分毎に30分二度寝防止スヌーズ設定しているのに寝坊する…。これはもう一台目覚ましをが必要かなー。スヌーズのスヌーズ対策でww

しかし、寒いのはもうどうしようもないですねえ…。冷え症対策としては靴下重ね履きが良いらしいです。一応冬は2枚履きはデフォで更に厚いのを履いて3枚が最高でしたが。何でも4枚履くとか。ポイントはそんなに分厚いのではなくて、薄いのをかさねる事。確かに上着も薄いの重ねるのが良いって言いますもんね。空気の層を作るとグッドとか。で、5本指のシルク靴下5本指の綿靴下、普通のシルク、普通の綿という順番で履くと良いらしい。流石にシルクは持ってないけど買ってきて試してみようかなー。冬コミケで試したいけど、靴がはけなそうだなww……5本指靴下発火布火蜥蜴錬成陣で指ぱっちん…両手両足で4連続錬成!とかどうだろ……いえ、ちょっと妄想に魔が差しただけですww

寒がりにとって冷え症対策は死活問題ですよ。脚と肩さえ暖めとけば人間冬でも幸せに過ごせると思います。あー夏が恋しいなあ。暑くて良いよー。……多分うめこは5月くらいまでそんな事ぶつぶつ言ってますw 

さて、寝過ごすとこれまたいろんな夢を見るもので。原稿やっているおかげかロイアイっぽい夢をみれました。
リザたんの部屋に忍び込んでワードローブを全てミニスカに錬成する変大佐。更に寝ているリザたんの耳元にミニスカと囁き続け睡眠学習リザたんうなされる…。といった夢w 私はそれを一傍観者の一人として見ているのですが…ええ、楽しかったです。またみたいなー。それにはまた寝坊せねばならないかww


拍手ありがとうございます~!
[PR]
by netzeth | 2012-11-20 21:55 | 日記 | Comments(0)