うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

四次元バッグ

ようやく一週間も折り返し。今週は金曜日が休みなのでそれだけが心の支えでございます。

最近肩が痛いのは肩こりではなく、デカい&重いカバンのせいではないかと気づいた今日この頃。私のバッグはデカい上に重いのです。基本的な性格が石橋を叩いても渡らない…よく言えば備えあれば憂い無し、悪く言えばただの小心者なのでw常に~かもしれんという信念の元、いろんな物を持ち歩いています。車でいう、かもしれない運転ってやつですね。

雨が降るかもしれない→折り畳み傘。手が汚れるかもしれない→ウェットティッシュ。突然濡れるかもしれない→タオル。濡れた物を収納するかもしれない→ビニール袋。電車の中で退屈するかもしれない→本&ケータイオーディオ。お腹が空くかもしれない→チョコレート&ウィダー。腹痛、頭痛になるかもしれない→薬。怪我をするかもしれない→絆創膏。ボタンが取れるかもしれない→ソーイングセット。突然原稿が書きたくなるかもしれない→ポメラ。ケータイの電池が切れるかもしれない→充電用電池。電車の中で気持ち悪くなるかもしれない→炭酸ペットボトル……て、重いわ!

これに化粧道具や財布など基本的な持ち物を足すとカバンは必然的にデカく重くなります。もし心霊現象にあったらという考えで塩を持ち歩く事を検討した事があるのは秘密wいやこの時は心霊番組見た後で真剣に怖かったんだ。やめたけどww

一度携帯と財布だけで遠出してみたい。可愛い小さなバッグってお洒落女子なイメージだー。 とゆーか私のバッグはイベントのために基本的に薄い本(最大B5)が入るか入らないかが基準なのでデカいのはデフォなんだがね!

……もういっそ何でも出てくる四次元バッグを目指そうと思います。



拍手ありがとうございます☆
[PR]
by netzeth | 2012-11-21 20:55 | 日記 | Comments(0)