うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

できた

できたと言っても原稿じゃなくて口内炎……。痛いけど違うよね、違うよね!と自分をごまかしていたけど、百パーそうですた。醤油と塩が染みます。寝不足、疲れ、栄養不足といろいろ理由がありますが全部当てはまるわー。とりあえず消毒しとけとうがい薬でうがいして、あとビタミンと鉄サプリメント飲んでみました。後で栄養ドリンクも飲むかな~。一週間もすりゃ治るそうです。

今日は朝から原稿しかしていません。脳みそがいい加減煮えてきたわww 明日は1日出かけるので、ちょっとリフレッシュしてきます。そして明後日にはまた原稿をやるます~♪
[PR]
by netzeth | 2012-11-23 21:55 | 日記 | Comments(0)