うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

とりとめもなく

時々無性に鋼の一期アニメが見たくなるうめこです。こんばんはー。

アニメ一期は軍部祭りとか軍の犬?とかホノレンとか第13倉庫の怪とかアニメ化してくれているので、軍部&ブラハ好きのうめこにはたまらないのですww 放映当時はそこばっかり見てたです。第13倉庫の怪で皆に睨まれたブラハがお耳と尻尾をしおしお~で涙目になるとこ超リピート!可愛すぎました。二期は残念ながら軍の犬?は無かったので子犬ブラハは出て来なかったんですっけ。ブラハ初登場ってたしか中尉がバリーと遭遇したとこかいな?まあ一期も「ホークアイ中尉は優しい人だよ」増田スマイルが無かったのは一言物申したいんですけどね!

原稿終わったら、アニメ一気見して二ヨニヨしよ。リンゴ夫婦見てニヨニヨしよ。

職場の上司が倒れて1ヶ月ほど休むらしい。1ヶ月後でも復帰が危ぶまれる疾患が原因です。怖いですね…。連休前にはニコニコ普通にお話していたのに…。人間一寸先は何があるか分かりませんよ。健康は大事ですね。私も好き嫌いなくちゃんとご飯食べよう…。最近ジャンクなものばっか食べてたからな。(カップ麺、レトルトカレー、お菓子とか)お野菜そのまま食べるの苦手だから、シチューとかスープとかグラタンとかに入れて食べたい。何だっけ…タニタ?思い出せないけど健康器具会社?の社食で有名になった…あーいうレシピで毎日過ごせば栄養満点そうですよね♪


拍手ありがとうございます(^^)
[PR]
by netzeth | 2012-11-26 21:47 | 日記 | Comments(0)