うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

とりから

ただ今絶賛原稿中、お弁当のメニューはのり弁ウィンナー目玉焼きミニトマトのうめこです、こんばんは。

別にメニューは普通だと思うのですが、多分普通じゃないのは毎日このメニューな事かな…。マジで9割くらいこれ。カップ麺やコンビニ弁当って毎日食べていると飽きてくるんですが、手作りでも毎日同じメニューなら飽きるんだね。(当たり前だろう)ここはいっちょ鳥唐揚げとか豪華にいきたいものですが、朝から揚げ物するのが面倒くさいw ここは冷凍食品レンジでチンかな。

でもやっぱり鳥唐揚げは揚げ立てに限りますよね☆うめこは鳥唐揚げ大好物です。チキン系はみんな好きだー。もちろんケンタも大好きですが、ところでケンタをご飯のおかずにするのって割と珍しいんですかね?私の周りでは皆そうしているから普通だと思っていたのですが。職場の人に話したらええぇ~と驚かれました。その人的にはそれはナイそうな。あれ、白いご飯との相性抜群なのにな~。というかチキンの揚げ物系は私の中で基本ご飯のおかずですw 単体では食べないなあ。白飯が欲しくなるw あ、でも唯一マックのチキンナゲットは私的にはあんまりご飯に合わなかったなー。あれは単品で食べるのが美味しいや。


どうでもいいですが、暗殺教室一巻の表紙デザインが好きです。ああいうのすごくいいわ…。
[PR]
by netzeth | 2012-11-27 21:36 | 日記 | Comments(0)