うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

三周年

今朝はいつもより寝ていないのにすっきり目覚められた気がします。睡眠時間の長さと眠りの質は比例しないもよう。以前に睡眠時間は3の倍数が良いと聞いた事があります。3…か6時間が良いのか。出来れば毎日9でいきたいけど休みでないと無理だわねww

今日は早く来て!と時間前に仕事に呼び出されました。突発は勘弁してくれ~せめて前日に。出来る限り早くこいというので、すごいスピードで化粧したぞ。伝家の宝刀、すっぴんにマスクを考えたwwそして職場まで走ったぜ…。うちは12月は忙しくなるのですが、多分その前哨戦みたいなもんですね~。呼び出す上司さんの声もだいぶテンパっていたし。

実は今日でサイト三周年を迎えました。これもひとえにいらして下さる皆様のおかげです、ありがとうございます。去年と一昨年は記念的なお話を上げていましたが、今年は間に合いそうに無く。でもお話自体は書きたいので原稿終わったら遅ればせながら更新したいと願っております。
これからもひっそりこっそりロイアイ界の隅っこで愛を叫んでおりますので、よろしくお付き合い下されば嬉しいです。


拍手ありがとうございます!




>11/29 コメント下さったN様 レス不要のお気づかいを頂きましたが一言だけ失礼いたします。

ご感想すごく嬉しいです☆頂いた素敵なご感想を毎日の糧として、いろいろ頑張っています(^^)
だらだらリザちゃん話お楽しみ頂けて良かったですv 中尉がかなり別人28号でしたのでww それではコメントありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2012-11-29 21:53 | 日記 | Comments(0)