うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

乾燥

【通販連絡事項】 11/30 21:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


口内炎が治った! 本当に一週間で治ったぜイェイ! これでもうお醤油おそるるに足らず。しょっぱいフライドポテトも食べ放題ですよ。やったね。そしてまた不摂生な食生活で出来る訳ですね、エンドレス。…野菜食べます。

もう本格的な冬ですねー寒い……。昨日はうっかりホットカーペットの上で寝てしまいました。…ベッドの上に上がるのが面倒なことってありますよねー。そして、お肌が乾燥気味ですごくやばいです。基本的にコットンパックを毎晩毎朝しているのですが、最近朝、時間が無かったり、夜、面倒でサボり気味。やばいよやばいよ。怠惰は美容の敵でございますね。ここは加湿器とかの出番でしょうか?風邪予防にもなって良いですよね、加湿器。ついでに部屋を暖かくしてくれるなら、たとえ髪が曲がっても厭わないのですが。高いのかなー。ちょっと調べてみますかね。

拍手ありがとうございます!



>11/30 拍手コメントを下さった R様
お返事不要のお気づかいありがとうございます!一言だけ失礼いたします~。

はじめまして♪ とっても嬉しいコメントありがとうございました!
またSSへのご感想もありがたく拝見いたしましたv 元気を頂きましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by netzeth | 2012-11-30 21:33 | 日記 | Comments(0)