人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

月曜日

寒い以外の言葉が思い浮かびません、どうもうめこですこんばんは。多分絶対うちの地元は温暖な地域です。故にもっと寒さに震えている方々は日本全国にはたくさんいると思われ…これくらいで弱音を吐くなと怒られそうですが。夏は暑いと言わないので一つご容赦願いたい。

土日もあっという間に終わってまた週はじめですね。休み明けというのはどうしてこうもだるいのか。この前上げた短文にだらだらしたリザさんを書きましたか、あれが許されるのはたま~にだからですね。リザさんのように一生に一度くらいの。はい、言うまでもなく、あれはうめこの常態というか。毎日したいな的な願望ですww月曜日で良かった事といえばジャムプが読めるくらいかな…。土日休みの人を元気にしてくれるよね、ジャムプ☆今週はワンピのローさんがかっこ良かった☆

さて当初の予定では今日にはもう入稿しているはずだったのですが。まだ原稿やっていたりする。おかしいな?なんか書いても書いても終わりが見えないぜww多分順調に行けば来週くらいには…入稿出来る…はず…。というかしたい。

この前ちょろっと日記に書いたけど、睡眠時間も大事ですが、眠りの質も大事ですよね。今は睡眠時間短くても目が覚める期間らしく、目覚ましより早く起きます。原稿中はこうなる事が多い。でも仕事中眠いのです…。いつもはいくら寝ても寝たりない目覚ましかけても起きられない、でも日中は元気みたいな感じなんですけど。
睡眠は最高の贅沢ですが、忙しかったりテンパってたりすると眠らなくても大丈夫な体になりたいと思ったり。や、眠れない体にはなりたくないですが。
そのうち眠らなくても全開バリバリで生きられる様になる装置でも発明されないかなドラえもん。


拍手ありがとうございます!
コメント下さった方もありがとうございます(^^)お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧ください。
by netzeth | 2012-12-03 21:08 | 日記