うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

えみねむ

手足が冷えて仕方がありません、 うめこですこんばんは。特に足はひどいです。冬が大嫌いなのはこのせいですね。以前養命酒がいーよーと聞いて試したりした事もあるのですが、私にはさっぱりでした。常に足湯したいなあ。そういえば今日ようやく職場に暖房が入りました。ひゃっほーい!これでもう寒さに震えずに済む…屋内なのにダウンコート着てた今まで…。

地元駅でエミネム?を見ました。キャップをまっすぐかぶらない独特のかぶり方、バスケットやるみたいな服装…あれは完璧にラッパー?ヒップホッパー?だ。どうでも良いけど半袖寒くないのだろうか…という事がとても気になった。まあ白人種の方は寒さに強いらしいというのを聞いた事があるので、大丈夫かな。なんでも毛穴の構造が違うんだそうで。零下でもノースリーブで平気だとか。すごい。寒がりな私には羨ましい限りですが、その代わり湿度すごい暑さとかには弱いのかな。

冬になると毎日飲んでいるのが名糖のアップルティ粉タイプ。もう、めっちゃ好き。めっちゃ好き。二回言います。これがないとうめこは冬を越せません…。レモンティの方がネームバリューあるっぽいのですけど、私はアップルティ押しです。ところがずっと買っていたお店から姿を消してしまった( ̄□ ̄;)!! 仕方ないので近所のスーパーを探し回ってなんとか発見し大人買いしてきました。願わくばそこからも消えないように…。まあ、今はいざとなったらネット通販できるので良い時代ですけどね~。


拍手ありがとうございます~(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2012-12-05 21:30 | 日記 | Comments(0)