うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

温泉

非常に温泉に行きたいうめこです、こんばんはー。腰の具合がイマイチなので温泉療養に行きたいのです。テルマエロマエでもいいって言ってたしね!一応地元は温泉地なので、日帰り温泉にでも行って来ようかな。コミケまでには調子良くしたい。……全て原稿が終わったらの話ですが。それまでは温泉の素で我慢。

ただ今原稿は校正中です。ポロポロ出てくる誤字脱字と戦ってます。何故こんなに潰しても潰しても出てくるのか。新刊は新書サイズ196ページの予定です。5本のお話が入った大人向け短編集…のはず。入稿が無事に済みまして落ち着きましたら詳細をアップしますね。

それにしても、殺人的に寒いですね…。この土日こそはまともにお料理しようと思いましたが、日曜日は寒過ぎてお台所に立つのがめっちゃ嫌で。(暖房なしの部屋)レトルトカレーという堕落した結果になりましたwwカレーが辛くて暖まったので結果オーライ。世の中には床暖房という素晴らしい物があると聞きます。床暖房…夢だわあ。


拍手ありがとうございます(*^_^*)



>拍手コメントを下さったN様 レス不要のお気づかいありがとうございます。一言失礼いたします。
ご心配のお言葉ありがとうございます(^^)腰はやってしまうと辛いですよね~私も加齢という結論に達したところでございますww増田はその後リザたんと温泉にでも行けば良いと思いますv
[PR]
by netzeth | 2012-12-10 23:49 | 日記 | Comments(0)