うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

油断すると

油断すると日記が日記で無くなりますね、こんばんはうめこです。特に何かある訳でもない日常なのでw最近思う事は寒いなあ…くらいしか、というかそれしか思って無いな。いかに冬を暖かく過ごすかは私の生命線な気がします。

最近は頑張ってお風呂に長時間入って温まってます。寒がりなくせに熱いお湯に浸かるのが苦手なのです。こう…じっとしているのが苦手w 最近は暇つぶしに本とか読んでます。湯気でよれよれになっても大丈夫な雑誌とか。でも今の気温じゃお風呂入っても上がったら急激に冷えますよね~。そのせいか最近はお部屋のホットカーペットの上で寝てしまう事もしばしば…。明け方くらいに起きてはベッドに移ったりしてますが、その記憶が無いこともある。

冬コミまでにまだ何かしたいなあ…という事でおまけ本が作れればいいな、と思っております。が、これから作るので、どうなるかはよく分かりませんw 週末に仕事が入らず、プリンターが問題なく、そしてうめこの筆がのれば出来るかな? 世間的には今週末は3連休かつクリスマスらしいですが、既にイブはお仕事が決定しているうめこでした。別に予定はないから良いですけどねww


拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2012-12-20 21:50 | 日記 | Comments(0)