うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

年末

年賀状をまだ書き終わってません、うめこですこんばんは。
一応絵は印刷したのですがね、肝心の文字が何にも。年賀状は25日に出さないと確実に1月1日に届かないそうです。……既に手遅れΣ( ̄ロ ̄lll)……うめこはとりあえずコミケまでには出したい所存。

そういえばミロスが年末年始にテレビ放送するとききました!まだ詳しい時間は調べてないのですが、これはワクドキで待機ですよ~。録画の準備もばっちりだ☆お正月はミロスですね!

コミケオマケ本。書き終わってただ今コピー中。がんばれプリンター!トナー切れとかになりませぬように!印刷が済んだら、これからおりおりして製本作業です。間に合うかな?既刊「光の道」の後日談的内容のお話です。

コミケ当日はあまりお天気が良くなさそうですね。防寒対策に加えて雨対策も万全にしなくてはいけませんね~。防寒と言えば。今日あと一歩!な人を見ました。雪だるまみたいにいっぱい服を着たダウンコート姿。すごい、防寒完璧だーって見ていたのですが。惜しい。素足にサンダルでしたww何故そこだけ隙だらけww


拍手ありがとうございます~(^^)



12/26 拍手コメントを下さったN様 お返事不要のお気づかいですが、一言失礼を。
このロイアイジュニア達は100%私の妄想の産物ですがw可愛いと言って頂けて良かったです~(^^)素敵なご感想をありがとうございましたヽ( ´∀` ) ノ
[PR]
by netzeth | 2012-12-26 22:43 | 日記 | Comments(0)