うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

あけまして。

あけましておめでとうございます! 年が明けましたね。昨年は大変お世話になりましたー。今年も無事に年を越すことが出来ました。これもひとえにサイトにお越し下さる方々、拍手・コメントを下さる方々、オフ活動でスペースにお立ち寄り下さる方々、いつもお世話になっている相方氏、諸々の方々のおかげでございますね。ありがとうございます(^^)今年もうめ屋をよろしくお願いいたします<(_ _)>

新年のご挨拶に加えて少しお知らせを。自家通販の方は今週末くらいに再開予定です。在庫状況は「An affair」と「Bitter Bitter Sweet 」が残部僅少になりました。そして、「Cherry」も残部僅少でございます。(こちらは手持ち分がということで、書店さんの方にはまだ在庫があるようです)

大晦日&新年SSを更新いたしました。本当は昨日のうちに更新したかったのですが…正月休み何それ美味しいの?という状況なのでw 間に合わず; 


拍手ありがとうございます!
[PR]
by netzeth | 2013-01-01 23:13 | 日記 | Comments(0)