うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お正月も三日。

今年こそ焔の錬金術師が始まると信じているうめこです、こんばんはー。
お正月も三日が過ぎましたね。そろそろ通常生活に皆様戻るくらいでしょうか。今日は通勤時の電車が超混んでいたので皆様休暇を終えてお帰りになるのでしょうねー。

私はお正月はがっつりお仕事でしたので、あまり正月気分を味わえませんでしたよー。やっぱり正月はこたつにでも入ってお雑煮でも食べながらお正月番組を見ないとダメですよねww 毎年格付けチェックを楽しみに見ていたのですが、今年は見逃しました。2日にようやくそうだっ予約しとこうっと、とDVDの電源を入れた有様で。兄貴に昨日やってたぞ…と突っ込まれましたww いいんだい。ミロスはちゃんと予約したもんね! ミロ星!

銀の匙がアニメ化と聞きました。本当かしら? 個人的にはノイタミナ枠とかで深夜のまったり癒しアニメ的な感じでやって貰いたいんだが、どうか。そして、ふくぶちょーがグッズ化しないかなとかちょっと期待していたりww ふくぶちょーストラップとかふくぶちょーぬいぐるみとか。ワンコ可愛いよワンコ…(*´Д`)ハァハァ


拍手ありがとうございます☆



1/3 拍手コメントを下さったお方様。レス不要のお気づかいありがとうございます! 一言だけ失礼させて頂きます。

お久しぶりです☆ またいらして下さって嬉しいです~!相変わらずの拙いサイトですが少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。嬉しいコメントをありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2013-01-03 21:36 | 日記 | Comments(0)