人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

び文字お文字

こんばんはー。昨夜やっていた番組で文字のチェック!みたいなのをやっていたのですが、綺麗な字はび文字、汚い字はお文字とか。私は字がまったく綺麗ではないので汚文字だなあ…。と言ってもクセの強い文字とかも汚文字扱いされていたので、一概には言えないと思うのですが。綺麗とは違うけど味のある文字ってあるじゃないですかー。そういうのは単純な汚い文字とは違うかな? 私の文字はただの下手な文字なのでwwそういう文字に憧れます。

リザたんは綺麗なび文字、ハボはお文字、マスタングは非常にクセの強い文字…みたいな妄想をしていました。増田はヘタではないけどクセの強い文字を書くので非常に解読が難解で、リザたんしか読めない…とか。そんなところでもツーカー夫婦ぶりを発揮していればいいよ!


拍手ありがとうございます(*^_^*)
by netzeth | 2013-01-09 22:11 | 日記