うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

寒い

【通販連絡事項】 1/14 15:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ。


さ、さ、寒い!!((((;゜Д゜))) 今日がお休みで本当に良かったと思います。うちの地方では雨ですが雪が降っているところも多いのではないでしょうか。寒くてもううめこは活動停止中です。ダメ、気力が無し…。

そういえば、ようやくミロス見ました。あいかわらずの増田の空気っぷりに笑いが込み上げてww リザたんはしっかり活躍シーンあるのに増田は省略しました~な感じで。なのに最後に何だか良い事言っているあたりがww さすがマスタング。心得ていますねww そんなミロスの見どころはリザたんとの内緒話シーンとウィンがいるのに向かい合わせで列車に乗っているとこかと。きっとウィンと座ろうとするリザたんに我がまま言ったんだよ…増田ww 

相変わらずうねうねした丸い毛先が気になる映画でございました。ミランダさん、私絶対悪女で裏切るパターンだと最初見た時思ったんですけど、普通に良い人でしたねー。そういや映画公開当時書いてたオフ本のオリキャラ名がこの人と被って慌てて変更したっけ……。

鋼の映画なのにいいのか!? と思ってしまうほどのバリバリ演出でしたよねー。ハリポタばり。きっと鋼がジャムプマンガだったらこんな感じ?みたいな派手な戦闘シーンですww 個人的には好きですが、絶対に法則無視してるやろ~ww

SSを更新いたしましたー。



拍手ありがとうございます!
[PR]
by netzeth | 2013-01-14 16:27 | 日記 | Comments(0)