うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

のいたみーな

こんばんはー。いかん、口の端がなんか切れてきた。栄養不足か? この三連休は結構ジャンクフード生活してたからか……。納豆ごはんでも食べよう。

銀の匙のアニメ、ノイタミナ枠なんですね!やったー、ノイタミナがいいなと思っていたのですよ!ノイタミナ枠って美大アニメ(はちくろ)音大アニメ(のだめ)農大アニメ(もやしもん)とこの手のアニメに強いイメージがあって。農業高校アニメである銀の匙にはぴったりだと思うのです。ぜひぜひ深夜のまったり癒し系アニメ(主に可愛い動物たちで)としてオリゼー並みの癒しパワーを見せて欲しいところ。ノイタミナ枠だとOPEDもスタイリッシュな感じなのが多いから楽しみー(^^) もちろん、癒しだけではなく牛先生らしい深~い部分も見せて貰えるはず。本当に楽しみですねv

これできっとコミックに特装版とかで副ぶちょーぬいぐるみが付くのではなかろうか…。もやしもんは巨大オリゼー付けたよね~あんな感じで! ワンコぬいぐるみぷりーず!


拍手ありがとうございます!
[PR]
by netzeth | 2013-01-15 22:30 | 日記 | Comments(0)