うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

夜更かし

土曜日の夜(もう日曜だけど)ということで夜更かし中。いけませんねー不健康ですねーw

まずは通販関連のことを。
通販ぼちぼちと届いておりますようで、こちらにてお礼をさせて頂きます。ご到着の旨をご連絡下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>メール確かに拝見いたしております! 少しでもお楽しみ頂ければ幸いでございます(^^)


さて、次は更新関係を。
拍手お礼文を久しぶりに更新いたしました。気が付けば前に更新したのが10月とか。……3か月ぶりとか。一応1か月が目標なんです。有言不実行……。今回は続きもの。3つで一つのSSです。


今日は久しぶりにカレーを作ったのですが、ちょっと失敗しました。カレーを失敗とかどんだけww というのも、うちのカレーはリンゴを入れるのですが、どうも入れ過ぎたようで。すごく甘いww カレーよりリンゴが勝っちゃっているよう。フルーティにもほどがあるww もう少しスパイシーが好みなのでルーを足してみましたが…まだリンゴに勝てません。……まあ、食べられないこともないんですけど。リンゴ入りカレーというより、リンゴカレーだわ、これ。
[PR]
by netzeth | 2013-01-20 03:50 | 日記 | Comments(0)