うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

月曜日は

こんばんはー。月曜日はジャムプですね。憂鬱な週の始まりの唯一の楽しみ。今週の暗殺教室。ビッチ先生が可愛い過ぎた…。烏イリいいなあ……。思わずロイアイ変換してしまったじゃないかww(何でもロイアイ変換する病なのでww)週間でロイアイが見たい。そんな夢。

お話のネタはだいたい仕事中に思いついて、だいたい仕事中に完結する。忘れないようにメモるのですが、思いついたネタ全部はメモれないのでキーワードだけを書いておく。(肝心なセリフとか)でもすぐに形にせずに放っておいて後で見返すと、???な内容が多い…。鉄は熱いうちに打て!は至言だ。萌えも熱いうちに形にしとかないと忘れる!! いまだに見てもどんな話を考えてたのか分からんのが、「幽体離脱マスタング」。ほんと、私の脳内はどんなストーリーを思い描いていたのか?

その反省を踏まえて今日仕事中に思いついた話は詳細にメモりました。でももちろん、仕事後に思い出しながらの作業なので、思いついた瞬間のあふれ出てきたセリフとか萌えシーンとかかな~り落としている気がする。……こうなったら仕事中に萌えを思いついたらアウトプットしていいことにしようよ!


拍手ありがとうございます~<(_ _)>




>1/21拍手コメントを下さったN様 お返事不要のお気づかいありがとうございます。一言失礼いたします。

ご感想すっごく嬉しいです☆ありがとうございます! うちの本も長旅のおともにお役に立てたようで、良かった(*^_^*) よろしければご感想をまたお聞かせ下さい♪ それでは素敵なご感想をありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2013-01-21 23:10 | 日記 | Comments(0)