うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お買いもの

最近お部屋を片付けてそれにともなって家具をたくさん買ってしまいました。主におさまりきらない本を収納するための本棚です。これで床積みしている同人誌をようやく片付けられる。そして、収納スペース確保でさらに買えるww とはいうものの、盛大にお買いものしてしまったのでしばらく節制しよう…・

そういえばこの前のSSに初めてオリヴィエ様を書いたのですが、彼女を書くとどうしても後ろに様、を付けたくなります。そういう人っていますよね。……バックベアード様とかww 人じゃないしww

いつも駅から見える美容院のニャンコに癒されます。この前は家の中に入れて貰えずに扉の前(美容院なのでガラスの扉)にずっと座ってました。でも中の人は忙しそうでニャンコに気づかず。ニャンコはニャーニャー鳴いていましたが、とうとう誰も扉を開けてはくれませんでした。昨日は逆。ニャンコが中で、ご家族が外。車に乗り込むところを目撃したのですが、ワンコは連れてくのにニャンコはお留守番で。ガラスの扉からじーっと出かける家族を見ているニャンコに萌えた。やっぱり連れて行って欲しかったのかな?



通販の本ご到着のご連絡&ご感想を下さったお方様、ありがとうございました!返信不要のお気づかい感謝でございます。メールありがたく拝見いたしました(^^)


拍手ありがとうございます!
[PR]
by netzeth | 2013-01-29 23:22 | 日記 | Comments(0)