うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

曲がっている

朝から私の前髪が曲がっていたのは雨が降るからだったんだと分かりました、うめこですこんばんは。

人の髪の毛というのは湿気を敏感に察知するらしいですね。どこかの研究所だか観測所?だかで湿気を感じ取るのに人の髪を使っているというのを聞いたことがあります。湿気なんか感じ取れたってありがたくもなんともないんですけどねー。あーそろそろ縮毛かけたいです。

雨が降って湿度が上がったかと思いきややっぱり冬なので乾燥してますね。指の関節のとこがぱっくり割れました。クリームつけるのサボってたからですね。……ただ今手が荒れてしまったリザたんにハンドクリームを塗ってあげる増田の絵が思い浮かんでおります。なんかエロいよね!本人は優しさ100%のはずですが、増田がやるとエロいね!

さてお部屋も片付いたことですしそろそろ春に向けて原稿をやり始めなければなーと思っております。一応頭の中ではこ~んな感じのお話を書こうっかなーみたいなのはあるんですけど。まだ全然形になっておりません。いつもギリギリにならないとおしりに火が付かないこの性根を何とかしたいわー。でも、あの原稿やっている時の間に合うか?落ちるか?の追い詰められた感が好きなのです。原稿的Mなんですww すごく充実しているというかww そのためにはギリギリにやらないと?? ダメだww

そして唐突にサイトのSSのweb再録本を出したいなーと考えていたり。自分でも読む用にまとめた本が欲しいなあ…と思いまして。しかしそのためにはいろいろとクリアーしなければいけない問題が多数。まず自分の過去作という恥ずかしいものを読み直す羞恥プレイwwそしてどうまとめるか?の問題。ギャグとかシリアスの傾向別?大佐中尉中佐少尉仔ロイアイとかの時代別?開き直って更新順?どこまで収録するか拍手ネタとかも?更に試しにSSをテンプレに流し込んでみたら(全部ではない)400Pを超えていた……。ちゃんと編集してみないと分からないけど、一冊では多分無理かと。う~ん、形になるかしら???



拍手ありがとうございます(^^)
[PR]
by netzeth | 2013-02-01 22:06 | 日記 | Comments(0)