うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ストロベリーチョコ

最近明治のストロベリーチョコにはまってます。BOXタイプのもの。これとお気に入りのアップルティを一緒に飲むと最高です。イチゴが強すぎて酸っぱくなっているのとかは好みではないんですが、このチョコは酸味が絶妙v 買い置きしてます。

はまっているものその2。トマトのチーズ焼きにはまってます。もともとは私が生のトマトが苦手で適当に考えた料理。トマトは好きなんですけど生で食べると冷たくて歯に沁みるんです……。それでトマトを輪切りにしてその上にとろけるチーズとハムを乗せてオーブンで焼いてみたら…あら美味しい。熱々のトマトは美味でした。チーズと絡めるとさらに美味~。料理といえるか分からないくらいの簡単メニューですけどねww

今日は日中はとても暖かかったですね。家の中よりも外のほうが暖かいくらいでした。明日からはまた寒くなるらしいので、今のうちに!ということであちこちにお買いものに行ってきました。でかいホームセンターとこれまた大きい100円ショップ。どちらも広い~。ほしいものを探すのだけで一苦労です。しかもいろいろ目につくものですから、余計なものまで欲しくなる罠ww 大人しくペットコーナーでワンコとにゃんこだけ見て来ました。……癒される(*´д`*)



拍手ありがとうございます!





2/2 コメントを下さったN様 お返事不要ですが一言失礼いたします。

ご感想ありがとうございます!わあ~ものすごく熱くて素敵なご感想、嬉しすぎます(*^_^*)SSに新刊にオマケ本まで!ご感想を頂いてハートに焔がつきましたv 元気を頂いております。WEB再録本にもご反応頂き嬉しいです~(^^)正直需要があるのかしら??と疑問だったものでww 頑張って形にしたいと思います!それでは本当にありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2013-02-02 22:26 | 日記 | Comments(0)