うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

じゃがび

最近のお夜食はじゃがびバターしょうゆ味、うめこですこんばんは。
このお菓子って北海道限定のじゃがぼっくるの全国版なんですっけ?すごく美味しいですよね、人気な訳もわかります。特に私はバターしょうゆフレーバーに目がないもので。ポテト+バター+しょうゆって最強ですよね。ろってりあのしゃかしゃかポテト?も好きです。

さて、ただいま春の原稿およびWEB再録本の編集をしていおります。特に再録本の方が頭を悩ますばかりで。ロイアイの時代別にしようかと思っても、仔ロイアイ時代→大佐中尉時代みたいなつながりのお話とかあるので別にできないじゃん!とかいろいろ問題が。もう開き直って更新順に載せようかなーとか考えてます。一応つながりのあるお話だけは並べて←そういう作品はあまりないですが。過去の作品をオフ原稿用に修正しているのですが、出るわ出るわの誤字脱字…ort 今までしれっとサイトに載せていてすいません。再録本が出来たら順次直します……。

さて、SSを更新いたしました。今回はロイアイ←ハボっぽいお話になったと思います。



拍手ありがとうございます!元気を頂いております<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2013-02-07 01:01 | 日記 | Comments(0)