うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

復活?

三連休の初日ですね、こんばんは。先週の土曜日に比べたら寒~いです。ああ…早く暖かくなって。

その昔私が子供の頃あこがれ?のシャンプーだったティモテが復活と聞きました。このシャンプーご存知の方も多いのではないでしょうか。ティモテ、ティモテ、ティモテ~という歌と美しい金髪の髪の女性のCMが有名でした。子供の頃はもちろん自分でシャンプーを買ったりできませんでしたから、これは高値の花のシャンプーでした。親戚のお姉さんが良いよ!とくれて使ったのが最初で最後だった気がします。私がようやく自分でシャンプーとか買える歳になったころはもう売って無かったんですよね。それが4月に再び新発売とか。お~嬉しい。買ってこよう(^^) 聞けばこれ、北欧のシャンプーだったとか。どうりで、なんかそんな自然なイメージがしたのですが。匂いが人工的ではなく自然でとても好きだったのですが、変わってないといいなあ……。


ただ今、再録本の編集をしております。サイト初期の作品から手をつけているのですが、これはある意味精神修行ですよww こんな稚拙なもんよく載せてたな!?というww もう、読み返してはごろごろごろごろ悶えてますw 我慢できずにあちこち文章直しております。それに合わせて、少しづつサイト掲載分も訂正しております。これで、少しは読みやすくなった……はず。


拍手ありがとうございます☆



以下続きから拍手コメント(2/9分)のお返事です。
続きからどうぞ♪





>ささら様

コメントありがとうございます(*^_^*)
再録本へのご声援大変嬉しいです☆編集作業にも力が入ります!

再録本には拍手ログなども収録する予定でございます♪一応サイトに載せているものは全て入れる予定です。(既にオフ本に収録したものなどは除きますが)

SSへのご感想もありがとうございます! 可哀そうなハボックは良いですよねw私もハボックは可哀そう萌えなのですww 面白いとのお言葉に浮かれておりますヽ(´∀`○)ノ

またのお越しを楽しみにしております(^^)
それでは。
[PR]
by netzeth | 2013-02-09 21:25 | 日記 | Comments(0)