うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

三連休も終了~。

三連休も終わりですね。ああ、もうあと三連休欲しいです。

冬の冷たい野菜は凶器だと思いました。冷えた大根を切っていたのですが、まるで氷のように冷たい!皮剥くのが辛いやん。根性なしなのでw 手を温めながら皮をむきました……。冬のお料理はいろいろと辛いっす。水を扱うお仕事とかしている人はすごいなあ…。


ただ今再録本の編集をしております。ありがたいことに需要ないかなーと思っていたら、楽しみにしてますとのお言葉を頂き、浮かれているうめこですww いやーマジで最初は自分用に一冊だけつくろっかなーとか思っておりました……。ネット環境が悪いうめこですので、自分の作品を読み返すのがちょっと面倒で、手元に本であればいいのに…とずっと思っていたのです。そういう訳でサイトに載せているものはできるだけ詰め込んだところ…600ページを超えてしまいました…。(サイズは自分持ち歩き用のためw新書サイズの予定です)1冊にまとめるのは無理なのでwwそれこそ辞書並みになるwwおそらく、3冊くらいに分冊すると思います。ただ今校正中です。……ここが一番苦手です。書いている時は楽しいのになww


拍手ありがとうございます(^^)
[PR]
by netzeth | 2013-02-12 00:00 | 日記 | Comments(0)