うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

泣く

毎日ちょっと夜更かしです、こんばんは、うめこです。

泣くのってストレス解消にいいって聞いたことがあります。涙を流すのって良いらしい。本当に悲しいことがあって泣くのは嫌ですが、本や、映画、テレビなどで泣くのはいいですよね。私は涙脆いというか泣き虫なので、結構いろんなもんであっさり泣きます。すごいときはよく思い出し泣きをしていたりw 最近は宇宙ブラザーアニメで泣いたり。(ブライアンが来てくれた…)昔、幽白で泣いたことがあるのですが、友人に一体どこで泣いたのと聞かれて、今思い返してみるとよく分からなかったりw 当時の私にはきっと泣きのツボがあったのでしょう。年齢によっても変わっていくものかもしれないですねー。

人によって泣きのツボというのは違いますが、皆さんはどんなお話で泣くんですかねー。今、思い出してみると、忠犬ハチ公とか忠臣蔵とかアルマゲドンとか大地の子とかで泣いた記憶がある…。あとは、花田少年史とかも泣きました。あれは、ガチです。ちょっと分析してみたところ、ワンコものとか親子物?に弱いのかなーと。見たら絶対に泣く!みたいなコンテンツを手元に置いておいて、定期的に見てストレス発散したいものです。

ちなみにリザたんはワンコものに弱くて、ハチ公とかフランダースを見て泣いていたら可愛いんじゃないかと思いました。そして、増田がきゅんっとしているといいよww



拍手ありがとうございます☆
[PR]
by netzeth | 2013-02-13 01:35 | 日記 | Comments(0)