うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

OP

アニメのOPを見るのが好きです。ゲームでもいいんですけど。やっぱりアニメの内容にあった歌、しかも神曲で映像もすごいと滾りますね。TV版「ロードス島戦記」とかとっても良い。個人的に好きなアニメのOPとEDを集めて取って置いたりしてます。最近は鋼の一期アニメをリピートしてました。やっぱりメリッサは最高!出だしのとこがすごく好き、あれ聞くと掴みはOKといつも思うwwある意味鋼の掴みでしたしね、メリッサ。あー次はリンクを流そうかなあ…。シャンバラのOPもかっこ良かったですよね~。

ただ今絶賛原稿中です。再録本の校正を必死こいてしております。無駄にページ数があるのでなかなか終わらないです。再録本とは別に新刊も出したいのですが果たして間に合うのかしら…(;´∀`)


拍手ありがとうございます☆






2/15 拍手コメントを下さったN様 お返事不要のお気遣いを頂きましたが一言失礼をば。

コメントありがとうございます。小ネタにご反応頂き嬉しいです!
バレンタインらしからぬおバカなマスタングで恐縮ですがww笑って頂ければ本望です~ヽ(´▽`)ノ
ご感想いつも励みにしております☆ ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2013-02-15 23:09 | 日記 | Comments(0)