人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

何かいろいろ忘れている

先週の信長のしぇふを見忘れたことを今頃気づいたうめこです、こんばんは。原稿に気を取られていたらばすっかり忘れていました…。結構面白くて毎回かかさず見てたのに……原稿脳おそるべし。こういうタイムスリップもの好きです、テルマエロマエとか、仁とか。そういえばこれも最近気づいたのですか、リザさんの「むのう」発言は「ほのう」に掛けていたのですね……。今頃か!

うちの壊れたポメラたんは残念ながら復活しませんでした。はあ…データって儚いわー。消えた分は自分の脳みそ検索するしかないようです。幸い保証期間内なので修理には出せそうですが。しかし、ネット通販だったので保証書だけではなく納品書とお買い上げ票というのが必要だったんですよね。で、ちょっと前に処分してしまったのですよねー。買ったところに再発行をお願いしましたらすぐに送ってくれるとのこと。ありがたや。……何でも捨ててはいけませんね(^_^;)

WEB再録本の方はまず一冊目を無事に入稿いたしました。不備がなければ良いのですが。新書サイズ・242ページです。何事もなければ春に出ると思われ。



拍手ありがとうございます!
凹んでいてもパチパチを見ると元気が出ます(*^_^*)
by netzeth | 2013-02-20 00:20 | 日記