うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

唐突に。

【通販連絡事項】 2/20 23:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ。


こんばんは♪ 今日はめっちゃ寒かったですね。顔に吹き付ける風の冷たいこと…。まあ、お茶の国在住の私は全然マシなんでしょうけどねー。きっと北国はこんなもんじゃないんでせう。牛先生のエッセイを拝見しているとそう思います。そういえば、今日のサンデーの銀のさじに萌え。メガネをしたら可愛くなった逆メガネっ子に萌えww 銀さじ小学館漫画賞を受賞されたそうですね。鋼に続いての受賞ですねー。牛先生素晴らしいです。おめでとうございます!

唐突に体を鍛えようと思い立ち、ダイエット器具を伯母宅から借りて来ました。足でぎーこぎーこする深夜の通販番組とかで売ってそうなやつです。これ、もう少しで捨てるとこだったそうで。……もう私が貰ってしまっても構わないような気がするww 鋼でも健全な精神は健全な肉体に宿ると言っていたような気がするので、頑張って鍛えて健全な精神を宿らせようと思います。あ、あとこれも唐突に肺活量を鍛えようとペットボトルで息を吸ったり吐いたりしてます。目標はペットボトルをべこっと凹ませるくらい。 ……体鍛えたら、多少原稿で無理しても大丈夫かな? 健全ではないww


昨日ネットにて入稿した再録本1。印刷所さんの方から受け付けたよーっていう連絡が無事に来てホッといたしました。WEB入稿は慣れていないので、うまく出来たか心配だったのですよ。これで春コミにて再録本1出せる…はず。続く再録本2と3は5月に出せるように鋭意編集中でございます。頑張るぞ~!


拍手ありがとうございます~<(_ _)>





2/20 拍手コメントを下さったN様 お返事不要ですが一言だけ失礼をば。コメントありがたく拝見いたしました!お言葉にいつも励まされております(*^_^*)ありがとうございました♪




以下続きから拍手コメント(2/20分)のお返事です。
お心当たりのお方様は続きからどうぞ☆





>ささら 様

こんばんは~!再びのお越し嬉しいです♪ 

本当に壊れた時はどうしようかと思いましたが、ポメラさん幸いにも修理に出せそうでございますので、無事に帰って来ましたらまたガンガン働いて貰うつもりですww 幸い、再録本1の編集が終わってからの故障だったので、がっつり原稿が消えなくて本当に良かったと思いましたw

再録本おかげさまで1冊目を入稿いたしました!そのように楽しみして頂いているかと思うと嬉しい限りでございます ヽ(*´∀`)ノ 2冊目と3冊目も鋭意作成中でございます。ご声援に元気を頂いてもりもり編集しておりますです☆頑張ります(^^)

それでは、コメントありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2013-02-20 23:07 | 日記 | Comments(0)