うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

気づけば3月

【通販連絡事項】 3/3 15:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ。

※既刊「Bitter Bitter Sweet」は完売いたしました。ありがとうございました。
なお、自家通販は来週末くらいにイベント間近のため一旦休止いたします。


知らないうちに3月でございますね。誕生日月であるのに私は3月あまり好きではないです。……春と見せかけてまだ寒いからww

さて、オフライン情報にWeb再録本の情報をUPいたしました。実はもう本が印刷所さんから届いております。画面上では分かりませんがキラキラした紙です。イメージ通りの仕上がりで良かった(^^)主にサイト初期の作品群を収録しております。ささやかながらSS2本の書下ろしが入っています。
もう1冊の新刊本もあとは入稿を残すのみとなりました。こちらも入稿が済みましたら詳細を上げますね。


拍手ありがとうございます!




3/2 拍手コメントを下さったN様 お返事不要のお気遣いいつもありがとうございます。ご声援いつもありがたく拝見しております☆お言葉励みにしております~(*^_^*) 瞼は下がるどころの話ではなく、文字通りもう落ちてきていましたのですww


 



 
[PR]
by netzeth | 2013-03-03 15:19 | 日記 | Comments(0)