うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろ

【通販連絡事項】 3/4 21:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ。

※既刊「An affair」は完売いたしました。ありがとうございました。
なお、自家通販は来週末くらいにイベント間近のため一旦休止いたします。


こんばんはー。3月だというのに寒いですねー、先週末あたり一瞬暖かった気がするんですけど…あれは気のせいだったのか……。

さて、再録本ではない方の新刊を入稿いたしましたのでそちらの詳細も上げました。けれど、入稿はしたもののまだ受付たよーという印刷所さんからのお返事がないので不安。早く受付連絡をくれ~!

駅に行く途中の電信柱に子猫の里親募集の張り紙があります。一緒に張ってあるお写真の子猫がとても可愛いのです。はあ…こんな子が家にいたら楽しくてたまらないだろうなあ……と思う今日この頃。うちは鳥さんいるから猫さんはNGなのです。ので、想像の中だけで我慢しておりますww

昨日から左目がな~んかごろごろ?します。ちょっと違和感があるというか。……ものもらいでも出来たのだろーか。こういうのもちょっと無理して疲れていたりするとなってしまったりするんですよねー。私は疲れると親不知が腫れたり、耳が痛くなったりするので、要注意だ。一応鏡で左目を観察してみたところ別に異常は見られなかったんですけどね。目薬でも買って殺菌消毒をしよう……。


拍手ありがとうございます☆




3/4 拍手コメントを下さったN様 お返事不要ですが一言だけ失礼を。
そのように喜んで頂けると私も嬉しいです~(´∀`)頑張って編集して良かったです♪少しでもお楽しみ頂ければ幸いでございます☆コメントありがとうございました~<(_ _)>




以下続きから拍手コメント(3/3分)のお返事です。
お心当たりのお方様は続きからどうぞ☆








>ささら 様

こんにちは!コメントありがとうございました(*^_^*)

わあ~3月生まれのお仲間ですね♪ 確かに同学年の中では若いのよん☆とお得感がありますよね!早生まれの特権ですよね~!私もお年頃過ぎでございますので、その数か月の差が大きいのですww

再録本何とか一冊目を完成させることが出来ました!お優しいお言葉のおかげです。ありがとうございます(^^)そのように楽しみにして頂けると大変ありがたく…私も嬉しさひとしおでございます~ヽ(*´∀`)ノ書下ろしと言っても微々たるものなのですが、少しでもお楽しみ頂ければいいな、と思っております☆


それでは~。
[PR]
by netzeth | 2013-03-04 22:47 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nana at 2013-03-09 19:11 x
猫かわいいですよね
うちも鳥さんがいるので猫が飼えません・・・
どちらもかわいいので一緒に飼えたら良いのですけどね
Commented by うめこ(管理人) at 2013-03-09 23:54 x
>Nana 様

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)
猫、可愛いですよね!あのふわふわ子猫ちゃんが家で持っててくれたら家に帰るのが楽しくなるのになあ…といつも妄想してたりしますw
でも鳥さんも可愛いので、本当に両方おうちにいたら嬉しいだろうなあと私も思います。そうだったら、どっちもいっぱい可愛がるのですけどね☆
猫さんは妄想で我慢することにしますww
コメントありがとうござしました!