うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

終わった…。

こ~んばんは。
何とか春コミ三冊目の入稿が終わりました。さっき出して来たので郵便屋さんがちゃんと届けてくれて印刷屋さんが頑張ってくれたら出ます。おそらく。
私は原稿的Mであるので、書くのは非常に楽しいんですが、とにかく書き終わったあとの見直し、校正作業、編集が苦手っす。多分、そこに一番精力を使っている気がするなー。そして、二冊目の新刊「火蜥蜴が抱いた」も手元に届いたのですが、早速誤字をはけーんしてすごくへこんでます…。
あんなに見直したのに……ううっ。どうぞ心の目で補正して読んでやってください。すみません<(_ _)>

なんか原稿ばっかりやっていたら、どんどん不健康になっていってる気がする。今日食べたのはマックのハンバーガーとカレーだけだよ!野菜食べようよっ、野菜! という訳で明日はしっかりお料理して野菜を食べるのが目標です。三食めっちゃ健康的なメニューにしてやるぜ!




ブログコメントを下さったお方様方、ありがとうございました!お返事を書いたのでお心当たりの方は該当記事をご覧下さい☆


拍手もありがとうございます。
大変励まされております~(∩´∀`)∩
[PR]
by netzeth | 2013-03-10 00:11 | 日記 | Comments(0)