うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろと更新

進撃の巨人のアニメがうちの地域で放送されないと知りがっかりしているうめこです、こんばんはー。……にこにこでやるらしいんでそこで視聴するしかないか。なーんか忘れそうだけどさ。なんでやらないんだよう(>_<)

さていろいろとお知らせを。
まずは自家通販を休止させて頂きました。再開は春コミ後の予定です。それから、オフライン情報に春コミ三冊めの詳細をUPいたしました。まだ印刷所から受け付け連絡こないんですけどねw これで春コミの本は全部出そろったはず。

SSも久しぶりに更新いたしました。ブラハとリザとロイさんとみたいな話。ほのぼのかな?これからガンガン更新して、ずーっと延ばし延ばしになっている三周年記念話も書きたいのですが。(というか忘れていたww)スパコミの新刊と再録本の編集やらねば! ということでまだまだ延びそう…なんかこのままいくとロイアイの日記念までもつれそうだww その前に書きたい。ネタは一応あるのですよ……。



拍手ありがとうございます!
[PR]
by netzeth | 2013-03-10 22:02 | 日記 | Comments(0)