うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

食いしん坊

こんばんはー。
暖かったり寒かったり嫌な陽気ですねえ。温度の差が激しい季節の変わり目は体調を崩しがちになるので気をつけねば。そんなことを思っておりましたら、朝起きたらちょっと喉が痛かったですよー。おおうっ、今は風邪なんて引いている場合ではないんじゃい! と、今日はうがいばっかりしてましたw

今日はお買い物に行ったスーパーで小銭入れの部分を閉めてないまま財布ひっくり返して、小銭をバラまきました。迷惑な客ですねww 当の私もよりも周囲にいた店員さんが慌てていて、すぐに拾い集めて下さった…。優しい…。

私が休憩中に出勤してきた同僚の方に、「うめこさんっていつも何か食べてるイメージ~」と言われました。ええーーΣΣ(゚Д゚;) 私そんな風に思われてたの!? それってゴレンジャーでいう黄色い人ポジション的な感じ(もしくはちびまるこちゃんの食いしん坊な男の子)で見られてるってこと!? と軽くショックでしたww いや、確かにその方が来るときいつも私お菓子食べてますけどーー(的を得ているじゃんww)でも、それは胃が悪いので一度にたくさん食べれない&なのにすぐにお腹が減る&すきっ腹になると胃酸が出るので嫌。で、ちょこちょこ食いするせいなのですよ!決して食いしん坊な訳ではない!と反論したかったww ま、食いしん坊さんと思われてても支障はないんですけどww



拍手ありがとうございます~たくさん頂きまして感謝でございます(^^)




3/11 拍手コメントを下さったN様 お返事不要ですが一言だけ失礼を。コメント&素敵なご感想をいつもありがとうございます♪ 私も娶るって言葉好きですw なんかロイアイにぴったりな気がいたしましてww 春は不参加なのですね、残念ではありますがどうぞお体の方ご自愛下さいませ~。


 

以下続きから拍手コメント(3/11分)のお返事です。
お心当たりのお方様は続きからどうぞ☆







>さらら 様

こんばんは♪ コメントありがとうございました!

新刊の表紙可愛いと言って頂けて良かったです~(^^)シンデレラと題名に入っているので合わせてみました。お話の方も最後はお砂糖多めに甘くなっている、はずですので少しでもお楽しみ頂ければいいな、と思います☆

SSもお読み下さってありがとうございます!嬉しいご感想まで頂いてしまって…感謝でございますヽ(´▽`)ノ確かにロイアイとブラハって微妙に三角関係っぽいですよねv 可愛い三角関係に心擽られますw ほのぼのして頂けて本望です☆

イベントに向けて体調を整えて参りたいと思います!
さらら様も季節の変わり目ですので、お風邪など引かれぬようご自愛下さい~。

それでは。
[PR]
by netzeth | 2013-03-12 00:57 | 日記 | Comments(0)