うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

うまうま

ハッピーターンがうまうまです。最近チーズ味が好き。このなんともいえない甘じょっぱさがいいんですよねー。痩せる訳がないうめこです、こんばんはー。

最近ハマっているのはカルーアミルク。といっても私はお酒が飲めないので(飲めて薬用養命酒一回分くらいだ)カルーアと牛乳の割合が大匙一杯:コップ一杯とかのほとんどアルコールなしw……ただのコーヒー牛乳ですねー。なんとなくバニラアイスにかけたら美味な気がする。買ってこようかとたくらみ中。

さー春コミが近づいて参りましたね。ぜ~んぜん準備してないのでこれからやらねば。とりあえずペーパー用のSSを書こう。あ、春コミ本についてちょっと告知を。新刊2「火蜥蜴を抱いた」と新刊3「シンデレラ・リバティ」は書店さん(とらのあな様)の方で委託予定です。(今回は予約の方はなしですが)お取扱いが始まったら改めましてまた告知いたします。よろしくお願いいたします。




通販本到着のご連絡を下さったお方様、ありがとうございました!メール確かに拝見しております<(_ _)>無事にお届け出来たようで良かったです(^^)少しでもお楽しみ頂けましたならば幸いです☆


拍手ありがとうございます!
[PR]
by netzeth | 2013-03-13 22:06 | 日記 | Comments(0)