うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!

本日春コミにて当スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!本もたくさんの方にお手に取って頂きまことにありがたく…(^^) また差し入れを下さったお方様方、ありがとうございました! 大変大変嬉しく…大事にいただきます! お声をかけて下さった方々もありがとうございました! そのお言葉が励みです。やる気元気を一杯頂きました(*^_^*)  お話をして下さったお隣様、お菓子をありがとうございました! 楽しいひと時を過ごさせていただきました。今日、私と関わって下さった全ての皆様に心をこめて感謝を。ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2013-03-17 22:13 | 日記 | Comments(0)