うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

春コミれぽなど

【通販連絡事項】 3/20 11:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ。

通販早速たくさんのお申込みを頂きありがとうございます<(_ _)> それからとらのあな様の方も春コミ新刊のお取扱いが全て始まったようです。こちらも合わせてどうぞよろしくお願いいたします。



さて、以下続きから春コミの個人的れぽなどを。特に面白くも何ともないw内容ですが、読んでやんよっというお方様は続きからどうぞ~。






イベント前は眠れないがデフォのうめこです。今回もやっぱり眠れません。あらかじめ土曜日は早起きしたり運動して疲れておいたりといろいろしたのですが、やっぱりイベント前の緊張感(興奮?)に勝てないのかwwそして今回は最終手段、大人にしか使えない方法を試してみました。……ずばりお酒に頼る。こう書くとかなりだめな人みたいですがww 飲むと言っても私はもともとお酒は全然飲めないので、すごーくアルコールが弱いものを一杯とかそんな程度です。それでも私には効果覿面。飲んだら頭がぼーっとして参りました。おおっ?いい感じ?と思ったのですが……しかし、ぼーっとなるだけで眠れないww 結局眠ったのは午前1時くらいになってしまいましたとさ。……世界ふしぎ発見が始まったくらいにベッドに入ったのに!

さて当日。微妙に前日のお酒のせいで気持ち悪かったりしながら身支度をして家を出ました。お天気は雨の心配のない晴れ。なんだかイベントではこんな天気は久しぶりの気がします。気温は少し低め。冬のコートを着ていきました。東京で浮かないか心配だったのですが、今の時期は薄着、厚着の人が入り乱れていてそうでもなかった…良かった…。そして、相方氏と合流して会場入り。会場も心なしか寒めだったので、冬コートやっぱり正解だったです。

いつも思うのですが、赤ぶーのオープニングのお兄さんの実況?はとてもテンションがおかしい。あれ、毎度同じ人だよなー。真面目に聞いていると思わず笑ってしまうのですww そして、変なテンションでそのまま開場~。春コミの始まりです。開場して早々にメリッサが流れてきまして、鋼のスペース周りではざわっとしておりました。この曲が流れるといつもですが、やはり鋼サークルさんには思い入れのある曲ですよねv イベントでも必ずと言っていいほど流れるので、誰かがリクエストしているのかな? 鋼の曲といえば。今回の私のBGMは行きも帰りもずっと『雨の日はノーセンキュー』でしたww 

ところでわたくし、この春コミに合わせて3DSを購入したのですが、早速すれ違い通信しまくりでした。さすが同人イベント…地元では全然だったのに。鋼の全盛期の頃はまだDSはなく、すれ違いとかもありませんでしたから、今だったらきっとすれ違いを利用した楽しい鋼ゲームが出たのだろうなあ……。ゲームといえば、モバゲーにブラハ着ぐるみリザたんがいると小耳にはさみました。……製作者サイドさんは分かっている。と思いましたww モバゲーはやっていないですが、それは釣られたくなるいうもんんだww

さて、スペースにはたくさんの方にお立ち寄り頂きまことに感謝でございました☆ お声をかけて頂いた方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございした! 嬉しいお言葉を頂くと本当に励みになりますし、やったるでーとやる気が漲ります。皆様から本当に元気を頂いておりますv
またお隣様ともお話をさせて頂いて楽しかったです。鋼の全盛期の頃に思いを馳せたり、完全版の出版時期についてなど、いろいろお話させて頂きましたv 

さて、午後になりまったりしてきたところを見計らって、撤収です。ちょっと疲れ気味だったので早めの電車に乗ってまだ明るいうちに地元に帰ってきました。ここで荷物を搬出宅急便で出さずに持って帰ったのがまずかったのかもしれません。腰に来ました。私の年齢ではもう無理をしてはいけないと悟った春の日ww
……とまあ、こんな感じでうめこの春コミは終了でございます。

ここまでお読み下さった方、ありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2013-03-20 12:27 | 日記 | Comments(0)