うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

寝違えた

【通販連絡事項】 3/24 17:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ。


この土日はどうも体の具合がいまいちです。……スパコミの原稿をやらねばならないのに。まず昨日の朝腹痛で目を覚まし…お腹を壊しておりまして、その後寝て起きたら首を寝違えておりました。ただ今現在に至るまでよくなっておりません、首をちょっと傾けるとぴきってなります。首を自由に動かせないため気分まで悪くなる始末。勘弁したって下さい。
頼むから明日にはよくなるといいなー(^_^;)とういかよくならんと仕事に差し支えるわ……。

サーモスのマグボトルでお茶を飲むのがお気に入りです。自分の部屋に持ち込むのに、カップだと零れる可能性に気をつかわないといけないし、すぐ冷めてしまう&量が足りないけど、マグボトルなら全て解決!ハーブティーとチョコレートでお茶をすると心が落ち着くわ―。ただ、保温性が高すぎて熱いの淹れるとなかなか冷めないのが利点であり、欠点。唇を火傷しちゃったい。

昨日の昼ごろうちのブログにまったくログイン出来なくなりまして、焦りました。パスワードを何度入れても違います、と弾かれる。このままログインできなかったら私音信不通なやつになる!とかなりびびりましたよ…。結果的にエキサイトさん側の障害ですぐに復旧したんですけどね。こういう時ツイッターやっているといいよなあ…と思いました。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2013-03-24 18:02 | 日記 | Comments(0)