うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お話とか

【通販連絡事項】 3/26 21:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ。


すごーく眠いうめこです、こんばんは。やはり春だからなのか。ちょっと前からやけに眠いです。夜更かしが出来ず、そして、いつもより早起きになった。……健康的でいーじゃん!と思われますが、早く起きた分夜やるはずだったことをやるかと思いきやそんなことはないので(ただぼーっとしているだけ)やることノルマはたまっていく一方であるとの結論。睡眠時間を削るという選択肢はないww

原稿やりつつ最近思うことはお話を考えるって大変だなーということ。リザさんではありませんが、何を今さら…ですね。そういや鋼のロイアイで書き始めるまでそれまで創作ってまったくしたことが無かったなーなんて思い返していたらば。思い出しました。わたくし、子供の頃に創作っぽいことしてました! 確か絵本っぽいもんを書いたことがある! 幼稚園だか小学校低学年だかそんくらいの時に! ものすごくリアルに思い出せるwwのですが、確か「お星さまが一番星になるために競争して、勢い余って地球に落ちてしまったお星さまが涙あり笑いありの冒険を繰り広げて最後はロケットに乗ってお空に帰っていく話」を書いた!うわーどうしてそれ残しておかなかったんだろうww今見たら爆笑ものだと思うので超見たいわー。読んで昔の自分何考えてたwwと笑いたかった。



拍手ありがとうございます!


ブログコメントを下さったお方様、ありがとうございました(*^_^*)
お返事を書きましたのでお心当たりの方は該当記事をご覧下さい。





 
[PR]
by netzeth | 2013-03-26 23:48 | 日記 | Comments(0)